最近の記事
最近の事 (10/26)

2016年12月19日

ふわふわNONちゃん&ガッツ君

久々に、行って来ました「NONちゃん」へ・・・

ブログで見ている羊毛NONちゃんに会えるのを楽しみにしつつ・・・

そしたら、すんごいサプライズで羊毛ガッツ君まで居たのです!

二人共、ものすごい可愛くて、ふっわふわで・・・

NONさんが、ガッツ君の舌ベラの斑点を見せてくれました(^O^)

大好きな「じゃがいもクリームチーズ」は、いつもどおりレンチンで・・・

チン後、扉を開けた瞬間の「プワッ」って香りを思い切り楽しんで・・・

ハフハフしながらトロ~りチーズ、ホクホクじゃがいも・・・

この美味しさは、ホントは秘密にしたいのです。

人気過ぎで、買えなくなっちゃうのではないかと不安・・・

でも美味しい!

すごく美味しい!

何度でも叫びたくなる「美味しいっ!」

他のパンもとっても美味しいです♪

でも、「じゃがクリ」は、私の人生の中のパンNo.1 なのです!



オッパイの話ですが・・・

やはり乳腺に張りがあり、少し水もたまっていました。

大事ではないらしいので、放置でイイらしいです。

何事もなかったのに、病院で1900円もかかってしまいました。

それでも安心を買ったと思えば安いもんかなぁ。

万が一、大変な病気だったなら放っておいて悪化して、

「あの時に病院へ行っておけば・・・」では、後の祭り・・・

先生も言っていました。

「異変を感じたら、受診してね」って・・・

あきらかに違和感があるなら、大袈裟万歳です\(^^@)/


Posted by 生意気息子ママ at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
生意気息子のママさん
Ray です。

パンを気に入って頂けると、
本当に嬉しいです。
じゃがいもクリームは、確かに人気品になりました。
このクリームチーズの入手がなかなか入らず、
幻化しているといわれます。(笑)

パンの凄い誇大広告に感謝です。(笑)
来年からは暫く予約のみ販売になりますので、宜しくお願い致します。

体のほうは注意して、
大事にしてください。
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2016年12月20日 11:16
生意気息子のママさん 羊毛NONちゃんと羊毛ガッツ君に会ってくれて ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡
生意気息子ママさんのおかげで 私も じゃがいもクリームチーズパンのとりこです
このご縁からRayさんに繋がり たくさんの
ブロガーの方とご縁することができました
生意気息子ママさんとの ご縁に感謝の気持ちで いっぱいです ありがとうございます
オッパイなんともなくて良かったですね(^^)
Posted by ガッツママガッツママ at 2016年12月20日 19:50
生意気息子のママさん♪

私も同じ日にNONさんに行ったんですよ~(^^)
お会いしたかったです(*^^*)
じゃがいもクリームチーズ、最高ですよね!(^^)!
私も大好きなんです♡
いっしょですね♪

胸の事、良かったです。
ホッとしました(^^)
Posted by 弥平弥平 at 2016年12月20日 22:56
病院に行った結果よかったですね。
やっぱり健康が一番です。
皆さんと同じで、NONちゃんを通して
つながりができ感謝しています。
なかなか会えないのは残念ですが。
NONちゃんの会をやれたらいいですね。
Posted by ナツナツ at 2016年12月22日 01:41
NONちゃんのレイさん

前に、「クリームチーズの入手が困難で・・・」と、聞いていたので不安で不安で・・・。
そのうち予約○ヶ月後とかになってしまうのではないかと・・・。
NONちゃんの「じゃがいもクリーム」が、人生最高のパンである事は本当の話ですよ♡
次回は甘納豆ハーフを購入します!
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年12月24日 02:10
ガッツママさん

いつもブログで見ていた羊毛ガッツ君に会えて、すごく嬉しかったです♪
リアル羊毛ガッツ君、可愛かったぁ~♡
サンタマフラーのNONちゃんもっ♡
ブログで抱っこしている方を見て、「えぇっ!抱っこOKだったのね!」と・・・・
今度会えたら絶対抱っこさせていただきますヽ(^0^)ノ
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年12月24日 02:35
弥平さん

レイさんから、「もうすぐ ゆんちぇサンが来るんだよ」と、教えてもらえたのですが お出かけの最中で待っていられませんでした(;_;)
私達、じゃがクリ仲間ですね(´∀`)
ブログ写真の、「こりゃ、たまらん!」おうどん、今度食べに行きまっす(^O^)
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年12月24日 02:50
ナツさん

年齢を重ねるごとに、「健康って素晴らしい」と、思い知らされます。
若い頃には考えた事すらなかったのに・・・。
あちこちガタは来ていますが、楽しい事を楽しいと思える心だけは元気であり続けたいと思っています(^O^)
NONちゃんの会、是非,是非です!!
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年12月24日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。