最近の記事
最近の事 (10/26)

2015年09月23日

すごい涙

少し前の話ですが・・・

レスリングの吉田沙保里選手が また世界一になった後、

TVで歓喜の涙を・・・。

「負けちゃうかな?と、思いながらも戦いました。」と・・・。

強ければ強いほど、負かす為の研究と対策をされてしまう・・・。

我が家の息子の格闘技の試合ですら、対戦相手のデータを探し、

過去の試合模様がネットで観られないか探してみるのです。

世界一となれば、その座を狙う強敵はハンパないと思います。

これまで、吉田選手は強くて当たり前と思っていました。

まさに超人!日本の誇り!と・・・。

けれど、そこには勝利への喜び、安堵、努力・・・

いろいろな、全てが見てとれる吉田選手の涙がありました。

普通の女の子でした。

格好良くて、引き込まれました。

今まで以上に吉田選手のファンになりました。

吉田選手の魅力に感激です\(^^)/





Posted by 生意気息子ママ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。