最近の記事
最近の事 (10/26)

2016年05月11日

カワイイ モンスターカフェ&ドデカわたあめ&アイスモンスター

東京旅二日目
中年夫婦では行く事はないであろう若者の街へと!

前から気になっていた原宿にあるKAWAII MONSTER CAFE へ・・・
TVで見たカラフルな店内に、度肝を抜く料理の数々に大興奮!!
色が色だけに味は期待していませんでしたが まずまずの美味しさでした。
なにより彼女チャンの喜ぶ顔が見れたので・・・(*゚▽゚*)
ランチにしては高額な品々も、「ここぞ!」と次々オーダーしました。
おそらく二度と来ることはないだろうと思い・・・
冥土の土産と思い・・・
行ってみて、なるほど・・・と・・・行って良かったです。

近くにある トッティ キャンディー ファクトリー にも行かねばならぬと・・・
こちらもTVで見た、ドデカわたあめが気になっていたので。
モンスターカフェで、アホみたいに甘いモノを食べた後なのに、
物珍しさと撮影用にとドデカわたあめを二種類購入。
当たり前だけど、「あま~い!」でした。
この旅で、何年かぶりに夫婦で記念撮影をしました。
若いラブラブカップルに負けまいと・・・

その後、生意気息子が一緒の行動を嫌がるので別行動に・・・
私達は行くあてもなく人ごみの中をフラフラと・・・
暑いし、疲れて足痛いし、集合時間まで どうする?な、時に発見!!
かき氷屋の大行列!
しかも日陰!
時間余ってる私達にはモッテコイな条件!
目指していたワケでもなかったのに迷うことなく行列に並びました。
すると、なにやら有名なかき氷屋さんだったのです。
ここでも まさかのトレンドをおさえてしまいました。
ゆっくり、まったりと高級かき氷をいただきました。

実のところ・・・二日間も彼女チャンと共にするのは少し不安でした。
お互いの嫌な部分が見えてきちゃうかも・・・と・・・
でもでも結果は ますます彼女チャンが好きになりました。
ちっちゃくて、可愛くて、おっとりしてて、何より超天然で足クサの
次男とお付き合いしてくれている。
カワイイ!カワイイ!大好き!!

旅行から帰って数日後、旦那が同級生との飲み会へ・・・
旅の話をしたら、同級生、「嫁さんと彼女、仲イイの?」って・・・
「たぶんウチはダメだなぁ。彼女なんか連れて来たら大変な事になる!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそらく、同級生の奥さんは息子チャンと仲イイんだろうなぁ。
可愛くて仕方ないんだろうなぁ。
それに比べて私は そもそも生意気息子と仲良くないからなぁ。
まぁ自分の子だから、よその子よりは大事とは思うけど・・・
たま~に、ホント、たま~に一瞬だけカワイイ時もあるけど・・・
「このクソガキがっっ!!!」って時が ほとんどだからなぁ。

この距離感も悪くないんだと知らされました・・・(^O^)




Posted by 生意気息子ママ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。