最近の記事
最近の事 (10/26)

2015年05月21日

とくに、蒲郡の方、必見です(=_=)

今週の土曜日(5/23)、うなぎの移動販売サンが蒲郡に出店です♪

パチンコ店との企業イベントで、本当のホントな破格値らしいです♪

どすごいブロガーさんで、蒲郡には来ないのですかぁ?と、
コメントしていたら、こんなサプライズニュースが・・・\(^^)/

12時~20時、タイキパチンコ竹島店にて。

どすごい やってて良かったなぁ♡

蒲郡人も、蒲郡を通りすぎる予定の人も、寄ってみりん!


   うなぎっ、うなぎっ、うなぎぃ~♡♡







Posted by 生意気息子ママ at 16:25│Comments(5)
この記事へのコメント
うなぎ好きです~♪

パチンコ屋さんとコラボって面白いですね(^^)
行けるかな~^^;
Posted by ☆mana☆☆mana☆ at 2015年05月21日 22:08
ここだけにコッソリと(^.^)

ハーフうな丼850円を600円 30食限定。
プチうな丼 500円を300円 40食限定。
うなぎの干物串 1本250円を100円 50本限定
うなぎ飯 2個入 400円を200円 30食限定

ご来店をお待ちしております。 イチタツ
Posted by うなじぃうなじぃ at 2015年05月22日 17:26
☆mana☆さん

返信、ご覧になりました?
極秘情報が、うなじぃサンから・・・\(^^)/
我が家はスタートダッシュで向かいます♪
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2015年05月22日 20:28
うなじぃサン

ありがとうございます(^O^)
一人暮らしな長男まで 何かを嗅ぎつけたのか「土曜日 昼頃 行くで」って・・・。
ワクワクが止まりませんっ(o>ω<o)
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2015年05月22日 20:36
情報ありがとうございました(^-^)

残念ながら行けませんでした(*T^T)
美味しかったでしょうね~♪
Posted by ☆mana☆☆mana☆ at 2015年05月24日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。