最近の記事
最近の事 (10/26)

2015年10月26日

楽しみが増えました♡

フィギュアスケートのシーズン到来♡

何年か前までは、興味なしでした。

ある時、何気に見ていたスケートで 真央ちゃんの大ファンに。

とにかくイイ子で・・・。

私が好きになる有名人は、応援してくれる人に対して温かい人です。

ソノ人が有名になり始め、最初の頃に声援を送ってもらえた時の
嬉しかった感情を ずっとキープできる人。

イキったり、つっぱったり、ツンケンしない人。

スポーツ選手に限らず、俳優、歌手、その他モロモロ・・・。

真央ちゃんの人柄に気づいていなければ、ここまでスケートに
ハマっていなかったと思います。

そして、男版 真央ちゃんのような宇野昌磨選手がシニアに登場。

思春期 真っ只中な17歳なのに、ありえない程イイ子♡

リンクの外では幼くて、まっすぐで、とにかく可愛い♡

が、演技に入ると 驚きのスケーティング!!

なのに、ハナにかける事もなく とにかく可愛い♡

また楽しみが増えた事、昌磨クンに感謝です♡♡♡

そういえば、歌手の西川なんとかサンがアンコールに文句 言ってたなぁ。

観客が スマホいじってたりで、嫌だって・・・。

この人にも、応援してくれる人が増えていきつつあった頃、
ありがたいと思っていた時が あったハズ・・・。

どんなファンでも、多少ファン程度の人でも。

少人数の ノリの悪いファンへの思いより、過半数の熱狂的ファンを
優先してあげるほうが、カッコイイと私は思います。

あと一曲、一分でも、一秒でも長く見つめていたいファンを。

すごく売れてて、そんなツッパったところも全部 好きってファンが
多い自信がある西川サンがイイって人が、沢山ついてるのかな?

元々、西川さんのファンではないので、コンサートが どんなんでも
関係ないですが・・・。

やっぱり私は、いついつまでも お偉いさんだけでなく
エールをくれる1ファンも、大切に考えれる有名人が好きです。

真央ちゃん頑張れ!
昌磨クンがんばれ!

テレビのコチラ側で、精一杯のエールを送ります\(^^)/

ワクワクが いっぱいで、しぃ~あわせぇ~(∩゚∀゚)∩

真央ちゃんも、昌磨クンも、私の事など全く知らないのに、
そんな私に幸せや楽しみを 沢山届けてくれる。

これって、すごい事だと思いませんか?


















Posted by 生意気息子ママ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。