最近の記事
最近の事 (10/26)

2016年12月16日

何しに来たの?

ロシアの大統領・・・

「領土は渡さない。でも金をよこせ。」・・・?!

交渉の余地無し。

来た意味あるの?

まともな手土産、持って来て下さい。

せめて「渡してほしければ、金をよこせ。」

・・・でしょ?

とりあえず金くれたら、領土を渡すかも?渡さないかも?

のが、考える余地あるんだけど・・・

でも、ほとんど、アテにならないけど・・・


身代金目当ての誘拐犯が、

「子供は返さない、けど金をくれ。」

と、言っているみたい・・・

何がしたいのか??


話はかわりますが、明日、乳腺外来へ行ってきます。

10日ほど前に小走りすると、左胸がチクチクしたので・・・

チクチクは五日間続きました。

もうチクチクしないので、受診しようか、しまいか悩みました。

しこりらしきモノは素人触りでは有りません。

でも、押さえると痛いです。

コチラはズット続いてます。

すごい痛いワケではなく、ぶつけた青タンみたいなカンジです。

さぁ、検査の結果はどうなるでしょう?

おそらく、中高年にありがちな乳腺の詰まりだと思いますが・・・

次回、ご報告いたします。


Posted by 生意気息子ママ at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
生意気息子ママさん おはようございます
昨日、NONちゃんとこに来ると聞いたのですが
時間がなくて 待つことができず
お会いできなくて 残念でした
いつの日かNONちゃんでお会いできると
いいですね ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ガッツママガッツママ at 2016年12月19日 08:03
ガッツママさん

NONちゃんで、入れ違いになってしまったようで残念でした(;_;)

ママさんにはお会いできなかったけど
ガッツ君を撫で撫でできたので嬉しかったですo(^▽^)o

NONちゃんパンの美味しさは同日に味わえましたねヽ(´ー`)ノ

ではでは、また、お会いいたしませう(^-^)g""
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年12月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。