最近の記事
最近の事 (10/26)

2016年09月24日

ログイン出来たっ!

最後の投稿から、ずいぶん経ってしまいました・・・

「さぁ、記事、打つぞぉ!」と、したのですが・・・

こちらからの連絡が届かない人はログインできません。と・・・

パソコンをソフトバンク光からコミュファ光に変更した為、
アドレスが変わったのです。

しばらくの間、けっこうズット、前のアドレスのままログイン出来ていたんです。

しかし、ある時、突然の更新不可能に・・・

なんてこった!でした!!

どうせログイン出来ないと思いつつも、試しにやってみました。

で、出来たんです。

アドレス変更の仕方も分からず、前のままで・・・?!


と、言う事で、ボチボチ投稿していきます。

次回、忘れられた結婚記念日をお送りします!


Posted by 生意気息子ママ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに久しぶりですね。
理由はともあれよかったです。
これからも楽しみにしています。
Posted by ナツナツ at 2016年09月25日 04:26
ナツさん、お久しぶりです(^_^;)
そして、ありがとうございます(^O^)
今後も、「ぶっちゃけブログ」、
続けていけそうなので、ボチボチ頑張ります!
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年09月26日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。