最近の記事
最近の事 (10/26)

2016年03月15日

蒲郡警察署

久々の投稿です・・・
ボチボチと、どころかボチでもなく、もはやボ・・・
とまでも言えぬ更新ですが・・・

ダメダメ次男がお気に入りの財布を紛失しまして。
いつ、どこで、どのようにか全く見当もつかず・・・

お金はほとんど入っていなかったらしいですが、
財布だけでも戻ってきてくれたらと願い警察署へ。

以前、勤め先の店で開店準備のトイレ掃除中に、
窓際に男物の財布を発見し、警察に連絡したとき
他所で盗まれ、お金だけ抜いて適当な所に放置されたとの事が。

可能性は低いけど、できる事はとやってみましたが、
案の定、届け物にはありませんでした。

普段、それほど警察官はいないのですが、
今回はけっこうな人数の署内でした。

それもそのはず、数日前の殺人事件・・・
まだ犯人は捕まっていないのです。
60人体制で捜査しているらしいです。

警察に追われて、今、まさに逃げている犯人が
私達のスグ後ろに居るかもしれません。

家の施錠はもちろん、車の運転中も施錠を・・・
停車中に乗り込んでくるかもです。

「まさか自分が・・・!!」と、思います・・・
けど、万が一より確率低いけど、自分かもしれない・・・





Posted by 生意気息子ママ at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
貴女のプログがストップしたのかと心配して
いました。

本日開いて  良かったです。
コメントを投稿するの勇気がいるわね。

先日財布が道路に落ちていましたので
直ぐに警察に届けました。
その後  落とした方が 分かりましてとても喜んで頂きました。

私なら 直ぐに警察に届けるのに
優しい心のない人が いますね。
Posted by 愛 at 2016年03月18日 21:43
愛さん、ありがとうございますっっ(^O^)

方向性の定まらない?ブログなのに、と~っても嬉しいコメントですo(^▽^)o

財布紛失はショック×ショックです・・・
過去、財布を届けた数、4回なのになぁ・・・
ポイント制だったら、あと3回無くしても全て戻ってくるのにな~(´・ω・`)、と・・・
それでも、また見つけたら届けます!!
愛さんと同じく!(^-^)
Posted by 生意気息子ママ生意気息子ママ at 2016年03月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。